TOPに戻る
STAGE31 探求者

熟練度:ベルゼイン・リヒカイト撃墜(HP40%以下撤退)
入手ア:カートリッジ 宇宙そろばん バイオセンサー 超合金ニューZ 百式改(コンテナ) 資金10000(コンテナ)

とにかくどんどん先に進みながらアインストたちを撃墜していく。最初の角を曲がった先に破壊できる壁があるので、その部屋の中にあるコンテナから資金10000をゲットしておく。次々に敵増援が現われるが、ここまでみっちり改造してきていると思うので、大した苦労も無く倒せるはず。ベルゼイン・リヒカイトはHP40%以下で撤退してしまう。つまり、13200以下になると撤退してしまう。
前回と同じように、最後は、ヒカルのエステバリスの対艦ミサイル+「熱血」+「集中」+「応援」+「祝福」とグレンダイザーのダブルハーケンによる援護攻撃で撃墜しよう。エクセレンとユリカの「脱力」も使用する。また、ベルゼイン・リヒカイトの初期出現位置が地形効果の高いパネルの上なので、そこから移動するまで待つこと。
ちなみに、ベルゼイン・リヒカイトが出現する場所よりも更に奥に破壊できる扉があり、その中のコンテナには「百式改」が入っているので、忘れずに入手しておこう。もし熟練度が低い場合には「百式改」が「フルアーマー百式改」になる。

インターミッション

資金209650。
ヒカルのエステバリスの高性能照準器を忍術指南書に装備パーツ付け替え。
ナデシコ・Yユニットに精神エナジー装置とリリス王家の紋章を装備。
Game Museum
inserted by FC2 system