TOPに戻る
STAGE15 2つのプロジェクト

熟練度:3EPまでに敵を9機撃墜
入手ア:リペアキットS 火星丼 忍術指南書 ミノフスキークラフト

まずは初期配置で上手く3方向に主力が素早く行けるように配置。例えば、ZガンダムとマジンガーZ、グレンダイザーとザンボット3、ダンガイオーとヴァイスリッター、という感じで3方向に移動させ、それぞれが3体づつ敵を倒せば熟練度を獲得できる。
ザビーネとアプサラスUが出現したら、MAP兵器を撃たれないように、敵アプサラスU1体に対しスーパー系ユニットを1機付けるような形で攻撃。1ターン内に倒せるぐらいHPを削ったら1体づつ確実に撃墜していこう。最後にザビーネをエルで「幸運」を使って撃墜する。
もし、さやかを順調に育ててきているならば、ここでLV20にすることが可能で、さやかはLV20になると「祝福」を習得するので、その「祝福」を使ってアプサラスUも撃墜しておこう。また、おそらくここでエルがLV23になり、ニュータイプLVが2になるので、スキルコーディネートで「特殊技能LV+1」を付ければ、ニュータイプLVが3になり、Zガンダムのウェイブライダー突撃がエルで使えるようになる。従って9ターン以内でのクリアを目指そう。

インターミッション

資金98550。
Game Museum
inserted by FC2 system