TOPに戻る
STAGE10 環

熟練度:6EPまでに敵を8機以上撃墜
入手ア:高性能レーダー 無針アンプル剤 ブースター シャッフルの紋章

1ターン目、グレンダイザーとザンボット3は右上に移動、Zガンダムは左上に移動、他のユニットは全てラー・カイラムに搭載してZガンダムの後を追う。2ターン目、グレンダイザーとザボット3は環の右側のところへ移動し、左側は援護攻撃や援護防御を活かせるように戦艦からユニットを出撃させる。
2EPにアインストグリートが10機出現するので、6ターンまで順番に倒していく。アインストグリードはあまりビーム兵器が効かないこと、そして、2マス離れた所から攻撃すれば反撃されないこと、それを考えて攻撃していけば、6PPには10機全て撃墜できるはず。その時に、いつものようにエルとデュークの気力を高めていくようにする。
6EP、アインストクノッヘン、ゲミュート、ベルゼイン・リヒカイトが出現するので、ベルゼイン・リヒカイトのMAP兵器の射程に注意しながら敵を倒していき、エルとデュークの気力を150まで高めておく。最後はベルゼイン・リヒカイトのHPを10000ギリギリまで削り、ハイパーメガランチャー+「幸運」+「応援」+グレンダイザーの援護攻撃で撃墜する。

インターミッション

資金79700。
Game Museum
inserted by FC2 system