TOPに戻る
STAGE32 導く者、導かれるモノ

熟練度:ベルゼイン・リヒカイト撃墜(HP30%以下撤退)
入手ア:チョバムアーマー 火星丼 シャッフルの紋章 ソーラーセイル

さて、もうこの辺りで、多くのユニットの改造が進んでいるはず。残りの資金は最後のステージの前にゴッドガンダムと飛影系ユニットに使いたいので残しておく。このステージは飛影が出現するので、飛影系ユニットを1機は出撃させておくこと。
まずは2機ぐらいに修理ユニットを付けてデスアーミー4体を倒しに向かわせる。残りの全ユニットは無敵戦艦ダイの方へ移動させる。おそらく無敵艦隊ダイと戦っている間に奥にいる敵たちが近寄ってくるので倒す。この時に乱戦になると思うので、集中攻撃で撃墜されないように注意しよう。デスアーミーを倒しに向かった部隊は少し上奥に向かって移動させ敵を倒す。
敵数が8機以下になると敵増援が出現し、その次のNPに飛影が登場。そして、更に敵数が8機以下になるとベルゼイン・リヒカイトの敵増援が出現する。敵数が多いので、味方ユニットの気力は充分上がっていると思う。一気にベルゼイン・リヒカイトのHPを10000ぐらいまで削り、最後はいつものパターンのフィニッシュで終了。

インターミッション

資金316450。
鳳雷鷹、爆竜、黒獅子、の武器を3段階まで改造。
ゴッドガンダムの武器とENをMAXまで改造。
ガンダムMk−UのENをMAXまで改造。
Game Museum
inserted by FC2 system