TOPに戻る
SATGE31 グリプスの亡霊

熟練度:ジ・O撃墜(HP30%以下撤退)
入手ア:対ビームコーティング プロペラントタンクS サイコフレーム 超合金Z

第1部もこのステージを含めて後3つ。まず、ステージ29を先にクリアしているとサイコガンダムが出現し、そのサイコガンダムはカミーユで撃墜するとクリア後に入手できるので、カミーユを強いユニットにに乗せ代えておく。
スタートしたら、そのカミーユの乗るユニットと数機を右側にいるハンムラビ3機の方へ移動させ撃破する。サイコガンダムは敵が8機以下になると島のような所に出現するので、そこまで移動させておく。他のユニットはギャプランがいる方向へ進撃し、敵を倒しながらバウンド・ドックがいる方向へ移動。敵が8機以下になるとそのバウンド・ドックの中央にジェリドの乗るジ・Oが出現するので、その近くまで移動しながら敵を倒す。
サイコガンダムとマークUが出現したら、2〜3体のスーパー系ユニットを島の方へ向かわせて、サイコガンダムとマークUを倒す。サイコガンダムを撃墜するのはカミーユにすること。最後はジ・OのHPを12000ぐらいまで削り、いつものパターンのフィニッシュで終了。

インターミッション

資金157250。
Game Museum
inserted by FC2 system