TOPに戻る
STAGE26 裏切りのコレクター

熟練度:メガボーグ・ベンメルを撤退させる(HP30%以下撤退)
入手ア:カートリッジ マグネットコーティング ハロ 対ビームコーティング

このステージでは、G−3ガンダムをクリスで倒すとG−3ガンダムが入手でき、シャア専用ザクをバーニィで倒すとシャア専用ザクが入手でき、メガボーグ・ベンメルを撃墜すると「ハロ」が入手できるので、全てを入手するのが目標。また、6NPには飛影が登場するので、飛影系のユニットを1機は出しておくことも忘れないように。
まずインターミッションで上記の2人をより性能の高いユニットに乗せ代えておく。そして必ず出撃させる。また、飛影も登場するので、飛影系ユニットを1機は出撃させておこう。敵は次から次に増援を出してくるのでそれを全滅させ、メガボーグ・ベンメルだけを残して10EPまで待つ。そうするとG−3とシャアザクを出してくるので、スーパー系の攻撃でHPを削る。どちらも性能が高いので油断しないように注意。最後はG−3をクリスで、シャアザクをバーニィで倒せばOK。メガボーグ・ベンメルを倒して終了。

インターミッション

資金135150。ダイターン3の武器を7段階から9段階(MAX)へ改造。ゲッターの武器を7段階から8段階(MAX)へ改造。また、出撃機の移動力が8以上になるよう強化パーツを装備。
Game Museum
inserted by FC2 system