評価・レビュー

シャイニングフォースV三部作第三部完結編。最後は傭兵ジュリアンと神子グラシアが主人公で話が進んでいく。最後は三部作の集大成として、シンビオス、メディオン、ジュリアン軍が終結して戦うことになる。シナリオ1から連続してプレイしてきた人でも、ちょっとシナリオに飽きてしまうかもしれない。最後の展開というか、三部作最後のシナリオがこういう展開になることは予想できるので、ある意味期待を裏切らないといえばそうだが、それだけでは辛いものがある。


プレイ日記・感想

あれが実は主人公たちの名前の頭文字・・・・、センスね〜(笑)
三軍が集まるとそりゃ大変です。
なにせキャラの数が多いから。
面倒くささが先に立つと、なかなか終盤に向けて盛り上がれない。
シナリオにもひねりがないしな〜。
ポリゴンだけじゃユーザーは食いつかないよ。



攻略メモ

特になし。
シナリオ1、2と同様にプレイしてれば問題ないです。


シャイニングフォースV シナリオ3 氷壁の邪神宮

TOPへ戻る
inserted by FC2 system