GTA3 (グランド・セフト・オート3) 攻略


TOPへ戻る
TOPへ戻る

○ 秘密パッケージ

一定数集める毎にアイテムが隠れ家に出現するようになり、全100個を集めるとミッションクリアとなります。



「Portland」


 ルイージの店の屋上。
 1から屋根伝いに右へ行った南西の端。
 SUBWAY(地下鉄)の階段を降りてトイレのところ。但し取れるのは「Staunton Island」  に行けるようになってから。
 SUBWAY(地下鉄)のすぐ北にある建物の中。ガラスを割って中に入る。
 ルイージの店の向かい(東側)の建物の屋上。
 隠れ家の北にある建物の北西側。
 エル・ブーローの電話ミッションが受けられる公園内の中央の植え込みの中。
 6から東にある林の中。
 ラジオ局の屋上。線路の上から行く。
10 海沿いの道の一番北の端。
11 北東地域にあるガソリンスタンドの屋根の上。道路から塀に乗り、下の建物に降りて、そこか
  らジャンプして取りに行く。
12 北東地域にある自動車販売店の店内。ガラスを割って中に入る。
13 サルバトーレの邸宅下にある岩棚。砂浜側から行く。
14 サルバトーレ邸宅の建物の敷地内の北側。
15 北東地域にあるガソリンスタンドの道路を挟んだ南側の建物の敷地内の裏。
16 病院の通りを真っ直ぐ北に向かった場所にある工事中の道路の東側の建設中の建物。裏から回  り込んで取る。
17 サルバトーレ邸の敷地を出た右前方にベンチのあるスペースがあり、その先にある屋根の斜面  を飛び降りたところ。
18 トニーがいるレストランの道路を挟んだ横(南側)にある長い路地の草地の上。サルバトーレ  邸の敷地を出た左前方に入口がある坂道の路地。
19 エイトボールの東にある炭鉱のようなトンネルの中。ホームレスがいるところ。
20 「Supa Save」の屋上。近くの駅のすぐ横の線路から飛び降りる。
21 港に入って左前方にある建物の屋根の上。隣の屋根からダッシュジャンプ。
22 20からずっと海沿いを南に下って行った防波堤の奥。
23 ジョーイのミッションを受けるガレージの北東にあるドライアドの工場の敷地内。
24 22の南西にある、2本の煙突がある建物の屋上。線路の上から飛び降りる。
25 24の西、ジョーイのガレージの南。そこにある金網に囲まれた敷地内。
26 24の南にジャンプ台があり、車で屋根に上がれる場所がある。屋根の上に上がったら左(南)  へ行き敷地内に降りる。敷地内を左(東)に行くと建物の屋根の上に行ける場所があるので、  そこから屋根の上を真っ直ぐ(西)に進んで行く。最西端にある。
27 最南にあるトライアドの工場(「Triads And Tribulations」や「Blow Fish」のミッションで  目的地となる場所)の敷地内。敷地内にはトライアドのトラックでしか入れない。
28 「Greasy Joe's Diner」の横にある建物の敷地内。裏側。橋のある方。
29 「The Fuzz Ball」ミッションで使う建物から道路を挟んだ向こう側の建物の中の道。
30 チャイナタウンにある車が入れない場所の西門を入ってすぐの右側にある路地。
31 21の門から南に進んだ最初の交差点の右前方にあるビルの屋上。
32 29の東にあるビルとビルの間の路地。
33 27の沖にある岩場。「Portland」の近くの桟橋にボートが無ければ「Staunton Island」側から  ボートに乗って行くしかない。



「Staunton Island」


34 アスカがいる場所の近くの南の方の桟橋。
35 立体駐車場2階の北。
36 塗装屋がある場所の北の下にあるガレージの1つの中。
37 建設現場の東南の端。
38 建設現場の北にある建築物の2階の部屋みたいになっているところ。
39 38の東にある橋の鉄梁の上。アーチ上の横から上に登れる。
40 フィルがいる「Army Surplus」の敷地内。
41 病院の屋根の上。救急車を踏み台にして登る。
42 隠れ家の北西にある競技場の北側のRと書かれた看板の裏。
43 隠れ家の北西にある競技場の南側にある入口。
44 消防署の南の路地。
45 隠れ家の北北西。競技場の南東。大学の西の通りにあるカルテルの敷地内のガレージ。ゲートはカルテルの車で行くと開く。
46 大学の南西。
47 公園の中央付近にある橋の下
48 公園の北にあるバスケットコートの中。
49 「Shoreside Vale」へ渡る橋の螺旋道路開始地点の真下。
50 螺旋道路の途中から隠れ家のある方向へ飛び降りる。
51 「Shoreside Vale」へ渡る橋の上。吊り橋と一緒に上がる。中央分離帯の上。
52 南西地域にある教会の敷地内。
53 「Shoreside Vale」へ渡る橋を降りてきたら南に真っ直ぐ行った突き当りの建物ところ。
54 52の東隣にある、キングミッションの「Kingdom Come」で自爆男と戦った駐車場の敷地内。
55 53の北東にある、外から階段で建物の上に登れるところの東の更に一段高い屋根の上。
56 53の階段のすぐ横に入口がある地下駐車場の中。
57 南西端の桟橋の近くにある岩の後ろ。アスカミッションの「S.A.M.」でボートに乗る場所。
58 マップの南端にある歩道橋の上。
59 58から東。南東端地域にある、☆型の造形物の側。
60 カジノの屋上。ヘリが止まっている奥。
61 58から道沿いに北進して2つ目の大きな通りを左折(西へ)したところにある、百道場がある路地の奥。
62 61の東。AMと書かれたビルの西にあるガラスを割って入れる建物の2階。
63 AMと書かれた建物の地下駐車場。AMと書かれた建物は隠れ家の南南東。
64 AMと書かれた建物の屋上。
65 警察署の敷地内。パトカーに乗っているとゲートが開く。
66 65から西側のゲートを通って地下道(☆アイコンがある)を進み、左に曲がって更に左折した先にある広場のようなところ。
67 「Portland」から橋を渡って来てすぐ左折し、レイから防弾パトリオットと武器が貰えるガレージの横の路地の左奥。
68 67の東。ハイウェイの南側入口付近の東側にある神殿みたいな建物。
69 アスカのいる場所からずっと南に行った場所にある桟橋の上。



「Shoreside Vale」


70 隠れ家の北にある建物(D-Iceミッションでよく使う駐車場がある所)の裏手に停まっているバンの近く(重なっている)
71 隠れ家の西にある建物(北側ブロック)の入口。
72 隠れ家の西にある建物(南側ブロック)の隙間。
73 隠れ家の北東にある、D-Iceミッションの「Rumble」で使った場所、舗装されてない道の奥にある広場(パラソルがある所)の奥。
74 隠れ家の西。海底トンネルの出入口の近くにある橋の中央付近の東側の壁沿いの歩道。
75 隠れ家の北。カタリーナの屋敷がある住宅街ブロックの西から2番目の家のプールサイド。
76 隠れ家の北。カタリーナの屋敷がある住宅街ブロックの西から3番目の家の玄関。
77 隠れ家の北。カタリーナの屋敷がある住宅街ブロックの西から5番目の家の裏口の横。
78 隠れ家の北。カタリーナの屋敷の北東にある水の無いプールの中。カタリーナの屋敷のゲートを開けるのは、カルテルの車である「Cartel Cruiser」に乗っていく必要がある。
79 ダムの中腹にある建物。手前。
80 ダムの奥にある建物の屋上。
81 ダムの上にある監視塔?制御塔?の裏。
82 81では無い方の監視塔?制御塔?の裏。
83 「Shoreside Vale」ユニークスタント「3」で行く金網の中。
84 警察署の裏にある武器が買える車庫の屋根の上。
85 警察署の東。84の東にある建物の敷地内の東奥。
86 警察署の南にある病院の裏の駐車場。
87 病院の東横にある敷地内のコンテナの上。救急車を踏み台にする。
88 87の東。2ブロック先。倉庫の屋根の上。隣の建物からジャンプする。
89 88の倉庫の裏。
90 88や89の北にある通りから行けるダムの下西側の行き止まりにある建物の側。
91 隠れ家の南にある川の向こう側。橋から来て空港を通り過ぎた先にある左カーブの終わりぐらいにある看板の近くの右側へ入って行ける舗装されてない道の奥にある途切れた橋の下。橋の横から降りる事ができる。
92 空港の裏に隣接している消防署の消防車の横。
93 消防署の近くにある変な形の建物の西側。
94 空港内の最北西に停まっている飛行機の羽の下。
95 空港内のヘリが多くあるところの近くの北にある飛行機の下。
96 空港内の南西にあるヘリポートの上。
97 空港内南西。直線滑走路の隣にある斜めの滑走路の西端から降りられる通路。
98 空港内南東。直線滑走路の横にある降りられる通路。
99 空港建物南端にある看板の裏。
100 空港建物の南。階段を上がった場所。そこにある出入口から地下鉄の構内へ降りて、奥の駅ホームの近く。

inserted by FC2 system