GTA3 (グランド・セフト・オート3) 攻略


TOPへ戻る
TOPへ戻る

○ ユニークスタント 


「Portland」


 地下鉄の近く:線路に乗らなくても充分な高さと距離が出れば成功になる。
 隠れ家の南西にある海外沿い:線路を飛び越えれば成功。南から。
 橋の下の間にある緑の小山:2本飛び越えなくても成功になる場合もある。西から。
 橋の上の中央分離帯:高さと距離が充分出て下に着地できれば成功。
 橋の南方向の港へ行く途中:屋根を飛び越えれば成功。
 南にある港:海を飛び越えれば成功。かなり奥から加速することが必要。
 6の反対側:防波堤の奥から加速。高さと距離が充分出れば成功。
 南東にある港の南:加速さえ充分につければ容易。



「Staunton Island」


 アスカのいる場所の南にある盛土:加速距離は後ろのジャンプ台の上ぐらいからで充分。
 立体駐車場の屋上:加速あるのみ。
 隠れ家の東にあるハイウェイの緑の分離帯:とにかく加速して飛べばOK。
 隠れ家の南東にあるガラスを割って入れる建物の階段:ガレージ辺りから加速すれば容易。



「Shoreside Vale」


 隠れ家の北西、ダムの近くの急カーブの縁の崖:川に飛び込まず陸に着地すること。
 隠れ家の南にある川の向こう側。橋から来て空港を通り過ぎた先にある左カーブの終わりぐらいにある看板の近くの右側へ入って行ける舗装されてない道の奥にある途切れた橋:空中で回転してしまうので着地は裏返しになる。
 隠れ家方向からダムを渡ったすぐにある工場の敷地内:下にある敷地の金網を越える。やや左方向へジャンプすること。また、飛んだ下にあるジャンプ台でまだ飛んでしまうと川に飛び込んでしまうので注意。
 3と同じ敷地内:普通に飛べばOK。
 空港内入口付近のタラップ:飛行機を飛び越す。
 空港内の西側端:格納庫を飛び越す。充分助走を取って加速する必要がある。
 空港内の南西:格納庫を跳び越す。
 空港内の南:格納庫を跳び越す。

inserted by FC2 system