クリス

使用感と活用方法

HPや防御力が低くてやられやすいので、「再移動」ができたりすぐに逃げ出せるように常に騎乗させておくこと。攻撃力は、石弓の威力が弓と比べて高い事と、クリスの石弓の技能レベルが上がりやすい事で、なかなか高かったりする。但し、クラスチェンジさせるためには弓の技能レベルも20まで上げなければならず、クリスは弓の技能レベルが上がり難いので、そうなってくると攻撃力も低くなってかなり使い難くなる。

クラスチェンジのコツ 【レベル15 石弓20 弓20 10章出撃任務をクリア】

弓の技能レベルが上がり難いので、クラスチェンジをさせたい場合は、なるべく精度の高い弓を使わせ、尚且つ、命中率にプラス効果のある矢を使わせた方が良い。また、それでも命中率は低いので、攻撃する時はなるべく「狙撃」のスキルを使うようにしよう。合成武器である「聖弓ロスヴァイセ」を主な武器として使わせるのが最適。但し、クラスチェンジさせなくてもクリスは最後まで使って行けるので、もしクラスチェンジさせるつもりが無いのであれば、弓ではなく石弓だけを使わせるようにすると良い。ちなみに、クラスチェンジ後は剣を使うことができるようになる。







トップへ戻る
inserted by FC2 system